正木のアクティブ過ぎる日々

会社を飛び出して個人事業主でもがく日記

2017年10月3日 誕生日

【10/3】
誕生日コメントありがとうございました!
学生から色々もらいました(笑)
証明写真とか、使いかけのポイントカードとか(笑)
f:id:freude39:20211222213909j:image
授業の後は、天風→バーサイトウでセルフバースデーパーティー
天風ではビールをご馳走になり、
f:id:freude39:20211222214023j:image
f:id:freude39:20211222214012j:image
f:id:freude39:20211222213959j:image
バーサイトウでは「今日おれ誕生日だからみんな飲みましょー!」って自分でシャンパン開けてワイワイ。
f:id:freude39:20211222214201j:image
f:id:freude39:20211222214204j:image
最後は夢のある若者たちにラーメンをご馳走して帰宅。
f:id:freude39:20211222214239j:image
授業の時間なので今日のことはまた後ほど〜
 
ーーーーーーーーーー
 
誕生日はいつもセルフバーズデーといって、行きつけの飲み屋で自分でシャンパンを開けに行きますw
 
そして、この日は個人事業主開業日!
当時はフロイデ企画。今はよろず屋正木商店という屋号で活動しています!
 
また、当時は委任講師契約で契約社員を辞めた専門学校で先生をしていたので、「学生からプレゼントもらったり、授業の時間なので〜と書いてありますね!
 
そして、天風は渋谷の立ち飲みのたこ焼き屋で、
バーサイトウは奥渋谷のワインバーです!
今も渋谷に行くときは顔を出しています。
 
最後のラーメンをご馳走したのは、知らない人だと思いますw多分ワインバーで一緒になった方かな?覚えていませんがw
酔ったり誕生日の日は羽振りがいいみたいですw
 
それでは今回は以上です!
最後までお読みいただきありがとうございました!